株式会社ジースクイール

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-About-

広告はテレビよりインターネットの時代へ

多様な広告に適応が求められる時代

テレビ広告が、まだ頑張っている状態ではありますが、伸び率で見ると横ばい状態。対して、インターネット広告の伸び率は10%以上です。近い将来、逆転する可能性が高いのです。
また、男性40代・女性30代までの若年層は、テレビよりもパソコンやスマホによるインターネット接続時間の方が長いのです。この現象は、今後、より強くなると思われます。
広告のより高い適応力が求められてきているのです。

「観てほしい人」に「観てもらう」広告に。

「観てほしい人」に「観てもらう」広告に。

-Pre-roll Advertisement-

再生開始から6秒で伝えるそれが「バンパー広告」

伝わるバンパー広告にするために

YouTubeバンパー広告とは、ユーザーがYouTubeで動画を再生しようとした際に、その動画が開始される前に流れるわずか6秒のCM動画のことです。

スキップできない間に伝える

-Tips for Success-

伝える広告にするために

伝えたいことをまとめて伝えたい人へ届ける

伝えたい情報は最初の6秒以内に
ユーザーは「CM」を見るためではなく、「動画」を見るために、再生を開始します。「5秒後にスキップ出来ます」と表示されれば、否応なくスキップするでしょう。しかし、逆に言えば、その間に伝えたいことを伝えられるチャンスがあるということなのです。
ターゲットを細かく設定する
この広告の素晴らしいところは、テレビCMとは違い、伝えたい人を決めて、該当するユーザーだけに表示することができることです。年齢・性別・地域・興味・関心などをビジネスに合わせて細かく設定することで効率的な広告運用が可能です。

-Assistance-

「伝わる動画」を作り「観てもらう」までを一環対応

制作から効果検証まで行うことが強みです

近い将来テレビを追い抜くと思われる視聴者数。特に若年層へリーチができます。
既に所有する動画コンテンツをテレビと比較して手軽に活用できるため、有効的に収益に繋げることがるのです。(成果次第では運営費を回収した上で+の収益になる可能性も秘めている)
また、日本のみならず全世界をターゲットに情報発信が可能ことも魅力の一つとなっています。

出稿するCMを作成→CMのお届け人数を決定→CM登録

出稿するCMを作成→CMのお届け人数を決定→CM登録

-Flow-

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